すばらしき音の世界

オススメの音楽やオーディオ機器を紹介していきます^^

Let it fly / Leola

皆さんこんばんは!

絶賛オリンピック中ですね。
そして、高梨沙羅選手が銅メダルを取りました😆
ここ最近は不調で、オリンピックなどのここ一番に弱いなんて声も聞かれていたので、うれしいニュースです^ ^

さて、今日の一曲はコチラ!


Let it fly / Leola
https://youtu.be/ReHXeNu8Dtc


2016年にデビューしたLeola(レオラ)の2ndシングルです。
leoはハワイ語で太陽、laは声。
アーティスト名は”太陽の声”という意味らしいです。
その名前の通りの、明るくて澄み切った声と爽やかな曲調が、めちゃくちゃ気持ちイイ一曲になってます!
これから来る春の季節、はじまりの季節に聴きたい感じ。
元気が出ます◎
かわいい声だけど、シャウトもなかなかのもの。
なんだか福原美穂を彷彿とさせる感じもします。
まだデビュー2年ほどの彼女ですが、TVや映画のテーマソングにも選ばれ、ジワジワ人気が上昇中。

3月に神戸であるワンマンライブもソールドアウトのようで、今後の活躍が楽しみなアーティストの一人です(^^)v


Let it fly

Let it fly

  • Leola
  • J-Pop
  • ¥250