すばらしき音の世界

オススメの音楽やオーディオ機器を紹介していきます^^

The Band Camino/Daphne Blue

皆さまこんにちは!

かなり久しぶりの更新になったのですが、お元気でしょうか^ ^?

最近はもうコロナコロナですね…なかなか街を出歩くのも億劫になりますが、そんな時は部屋で音楽の旅に出ましょう!

 

ということで、今回紹介したい曲はコチラです。

The Band Camino/Daphne Blue

youtu.be

 

The Band Caminoは、アメリカのテネシー州ナッシュビル出身のバンドで、Daphne Blueは2019年8月にリリースされたアルバムに収録されている曲です。

バンドサウンドがベースなのですが、シンセの音が入っていたり、ドラムのエフェクト加工がオーバー気味であったりで、The1975やpale wavesのような「新しい」雰囲気がします。

1975、pale waves、次世代で次に来るのはこのバンドだ!と密かに思っていたのですが、日本でまだあまり話題になってるのを見たことがありません。

曲は間違いなくめちゃ×2 カッコいいので、そのうちサマソニなんかに呼ばれてもおかしくないと思います。

なにしろ新しいアーティストなので、今後のthe band caminoが楽しみです。

百聞は一聴にしかず…ぜひチェックしてみて下さい!

 

Daphne Blue

Daphne Blue

  • provided courtesy of iTunes